FAQ

よくある質問

入札中

Q1. 直接的取引をお持ちかける

本サイトを利用せずにオークションタレントへ直接取引をお持ちかけるのは利用規約違反となります。トラブルに巻き込まれても弊社は一切の責任を負いませんので、ご注意ください。

Q2. 入札を取り消したい

「info@atoxios.com」まで、入札取消希望の旨をご連絡ください。

Q3. 運営会社と連絡が取れない

ドメイン受信の設定を再確認ください。「info@atoxios.com」こちらのメールアドレスの受信を許可頂くようお願い致します。

Q4. 10万円で落札したい場合、Googleフォームには100,000と記載すればよいですか

そのようなご認識で間違いございません。お客様が落札したい金額をそのままご記入ください。但し、最低競売価格が5万円となりますので、5万円以下の入札金額は承っておりません。予めご了承ください。

Q5. オークションの期限について、残り1日を切るとどのような表示に変わりますか

残り「1日」を切ると、表記が「24:00:00」と変わります。残り「00:00:00」でオークションが終了となります。

Q6. 現在の最高入札金額と同額で入札は可能ですか

入札自体は可能ございます。但し、同額でオークションが終了した場合、その金額で入札を先に頂いた方より優先的にご案内させて頂きます。

Q7. 入札金額を間違えて入札した

入札は無制限となりますので、再度正しい金額でご入札の程を宜しくお願い致します。

Q8. 入札したい方が複数名います

ご希望される方へ、それぞれにご入札をお願い致します。

Q9. 入札したのに、現在の入札金額が変わらない

毎朝10時頃に入札金額の更新を致しております。

Q10. Googleフォームで入札しようとしてもうまく送信できません

必須項目の全てに情報を記載し、送信ボタンをクリックしてください。

Q11. ニックネームを使って入札できますか

入札する際は必ず本名(フルネーム)にてご入札ください。ニックネームでご入札した場合、入札が反映されない場合がございます。

Q12. 入札は何回でもできますか

オークション終了日まで無制限でご入札可能です。

Q13. 1円単位で入札も可能ですか

1円単位でご入札することも可能です。

Q14. オークション開催の日付は決まってますか

オークション開催の日程は不規則となっております。※随時更新して参ります。

Q15. カミングスーンから入札ができる状態に変わったら、こちらに通知は届きますか

現在通知機能はございません。最新のご入札に関する可否情報に関しましては、運営会社「https://atoxios.com」のお知らせページにて随時更新しております。

落札中

Q1. 繰り上げ落札メールが届いた

現最高落札者様が取引をキャンセルした場合、次の最高落札者へイベント対談権が移ります。

Q2. 次の最高落札者へ繰り上げ落札メールはいつ届きますか

オークション終了日から起算して3日目以降に繰り上げ落札メールをお送りさせて頂きます。

Q3. オークション終了したのに、落札確定メールがこない

迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールのご確認も宜しくお願い致します。

Q4. オークション最終日の入札額更新はいつしますか

オークション最終日は入札金額の更新は行っておりません。オークション終了後、「入札する」から「終了しました」という表記に変わり、0時00分頃に最高落札金額の更新のみをさせて頂きます。※その時点で最高落札者様が決定致します。

Q5. 当日案内に関するメールが届かない

ご本人様確認及び落札金額のお振込みの確認が出来次第、当日案内に関するメールを送らせて頂いております。 ※すでにお送りしている「昼虎 落札確定」と掲題されたメールをご確認ください。

Q6. 本イベントの権利を第三者へ譲渡することは可能ですか

第三者へ本イベントの権利を譲渡することは出来かねます。

Q7. お支払い方法を教えてください

お支払い方法は銀行振込みとなります。 ※落札された方へお支払いに関する案内メールをお送りしております。また、クレジットカード決済をご希望される際はお知らせください。

Q8. オンライン決済はできないのですか

オンライン決済も可能でございます。

Q9. 落札金額は税込みですか

表示している落札金額は税込みの金額となります。

Q10. 落札金額を銀行振込みする際、振込手数料は負担しますか

お振込手数料は落札者様負担となります。

Q11. 落札金額の支払期日はいつですか

オークション終了日より3日以内となります。

Q12. 本人確認とはなんですか

落札された方の身元証明として、当日まで本人確認のご提出を義務付けております。ご理解の程を宜しくお願い致します。

Q13. 本人確認はどのように行われますか

落札確定後、弊社よりEメールにてご本人確認に関する案内メールを差し上げております。※Googleフォームにてご提出となります。

Q14. 本人確認で必要な書類等はありますか

運転免許証、パスポート、顔写真付きのマイナンバーカードのいずれかとなります。

Q15. 対談当日までに連絡先等が変更になります

「info@atoxios.com」まで新しい連絡先をお知らせください。

キャンセルについて

Q1. 落札金額を入金する前にキャンセルしたい

可能です。その場合、本イベントの権利が無くなり、別ユーザーへ権利が移転します。

Q2. 落札金額を入金した後にキャンセルしたい

キャンセル自体は可能でございますが、ご返金することは出来かねます。代わりに落札金額同等のバウチャーを発行させて頂きますので、次回のオークションまで大切に保管頂くようお願い致します。

Q3. バウチャーとは何ですか

バウチャーとは、本イベントにてお客様が落札した金額と同等の引換証明書となります。

Q4. バウチャーは次回のオークション開催時に利用できますか

ご利用可能です。但し、次回の落札代金よりバウチャーの金額が大きかった場合、差額の返金は致しません。再度次回開催されるオークションにてご利用ください。

Q5. バウチャーの有効期限はいつまでですか

発行日から180日間(約半年間)となります。※有効期限を過ぎるとご利用頂けなくなりますので、ご留意下さい。

Q6. 落札金額と発行されたバウチャーの金額に誤差があります

本サービスにおいて、レストラン予約にキャンセル料金が生じた場合、落札者様のご負担となります。そのためレストランのキャンセル料金を落札金額から差し引いた金額がバウチャーの金額となります。

Q7. バウチャーを現金に換金できますか

バウチャーを現金に換金することは出来かねます。

Q8. バウチャーはどのように受け取れますか

キャンセル後、弊社よりバウチャーに関する案内メールと別途、郵送にてバウチャーに関する書類を送らせて頂きます。

サービスについて

Q1. 昼虎とはなんですか

会いたい人、興味がある人、気になる人に入札し、落札すれば実際に2人きりでランチを含め対談ができるオークションサービスとなります。

Q2. 当日は複数人で会うことは可能ですか

ランチ当日はオークションタレント側も、落札者側もそれぞれ1名ずつとなります。複数名でのご利用は出来かねます。

Q3. 当日のランチで何ができますか

食事を含め、対談やあなたが気になること、話してみたいこと、アドバイス等様々な疑問を解決できる可能性がございます。※事前にリクエスト等がございましたら、お知らせください。 例)プレゼンを聞いてほしい!

Q4. 食事(対談)の時間はどれくらいですか

90分間となります。

Q5. 食事(対談)時間を延長することはできますか

時間を延長することは出来かねます。

Q6. 食事に関してアレルギーを持っています

アレルギーをお持ちの方は、必ず事前にお知らせください。

Q7. ランチする場所はどこですか

弊社がご指定させて頂くレストランとなります。※最高落札者様のみお知らせ致します。

Q8. ランチする場所は変更できますか

ランチ場所の変更は出来かねます。

Q9. レストランの個室を利用することはできますか

確約は出来かねますが、個室のご用意もしております。その場合、別途個室料金が落札金額に加算されますので予めご了承ください。

Q10. 当日ランチする際の服装は私服でもよいですか

当日はフォーマルな格好でお越し下さるようお願い致します。 ※レストランによっては私服でご入店できない場合がございます。

Q11. 当日の安全面が心配です

ご食事のテーブル席は2人きりですが、当日現地には弊社スタッフも待機しております。

Q12. ランチ中の風景を動画で撮影されるのですか

ランチ中の風景を撮影することは一切ございません。

Q13. 対談の際にアルコールを注文できますか

対談中(ランチ中)のアルコール等のお酒の提供は出来かねますので、予めご了承ください。

Q14. 当日連絡先を交換することはできますか

プライベートでの連絡先の交換はお控えください。※名刺交換やビジネス関連での連絡先交換は可能です。

Q15. 当日、なにか手続き等はありますか

特にお手続き等はございませんが、お荷物検査及び身体検査がございます。

Q16. 当日について質問があります

「info@atoxios.com」までお知らせください。